

ポップンアケコン、再調整とメンテ・・・

今日の3つ目。
そういや~ポップン10周年なのに~と思ったら怪しげな情報・・・

「ポップンミュージック17 ザ・ムービー」
2009年2月稼動予定のよう・・・詳細はここ

やりこみ要素も更に深化!・・・って「進化」じゃないのかな(笑

ていうか、まずCS15、16が先じゃないの・・・
まさかプラットフォーム変更じゃないわな^^;
(AC15からDOS/V基板ベースに変わってるからなぁ~)


まぁそれはさておき、
あれからかなりの曲をプレイしてみた。
最初は気にならなかったが・・・
やっぱり反応が鈍く、おまけに手が痛い><;

てなわけでふたを開け
スイッチのずれ調整、ボタン裏側のティッシュ枚数を減らした。
P1000282xv.jpg
おかげですこぶるよくなった!!

少しやかましくなったが、
まぁ強く叩きすぎて下近所にに響くよりはましかなぁ~

さて、ひさびさ「BestHits」でも引っ張り出そうかな・・・

続きはこちら↓





引っ張りだした・・・
IMG_4852.jpg
CSのプレーは「13」がほとんどで、他はやるかやらないか・・・
といっても再復活に貢献したのは13だしなぁ
で、立ち上げてみたらほとんどしてない状況、てより
以前メモリーカードのトラブルでデータが消えてしまって鬱状態・・・orz

そのあといくつかの曲をプレー。懐かしかったなぁ^^

あとポププレーの記録データを見てみた・・・
当時5ボタンでプレーしてた「アニメヒロイン」
IMG_4863bh.jpg
BAD「0」だが、残念なことに点数が低くくてチャートに残らなかったやつだった><;

theme : ポップンミュージック
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

