スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなものを・・・

一ヶ月以上、放置気味にしてて申し訳ないm(__)m 
ネタはあっても、記事になんないものばかりで・・・

P1010547a.jpg
テクニクス ST-K808
先週木曜日、ハドフで「ノイズが出る」1050円。

値札はなぜか「FM/AMチューナー」としか書いてなかったけど、実際は「FM/AMチューナー内蔵ステレオプリアンプ」で、調べると当時のシステムコンポの「ザ・スペース」用の、組み合わせコンポーネントの一部。

そう、ステレオプリアンプと知って買ったのである。もしこれが単にFM/AMチューナーだとしたら買わなかったし、いらないね。うちにはチューナーやラジオがすでにあるし・・・




とはいえ、バブル末期のミニコンポのような余計な信号ケーブルがない上(あっても、ワイヤレスリモコン制御システムユニット用端子くらい)、単品として使える。
ただプリアンプなんで、音を出すにはメインアンプ(パワーアンプ)が必要。こいつ単体では音を出すことはできないのである。


続きはこちら↓

[こんなものを・・・]の続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。