

こんなところで・・・

ハドフにて、ジャンクコーナーで、iMacに合うステレオアンプが
ないか探してたら・・・
P1010310a.jpg

テクニクスのCDP 「SL-P770」。未チェックジャンク品で525円

そう、σ(・・*)が大昔、初めて買ったCDプレーヤーである。まさか
このような形で再び出会うとは。

当時持ってたのは、80年後半に新品で購入。
後にオンキヨーのCDミニコンポ「ラディアンF3」をセットで購入。SL-P770は不要となり、古い友人に譲渡してしまい手元にない。

しかしそれも後の祭り・・・
その数年後単品コンポの良さに気づき、ミニコンポの音の悪さに気づく。

時遅し。


続きはこちら↓

[こんなところで・・・]の続きを読む


あけおめ

あけおめです。
P1000229gtx.jpg

え?何だ、そっけない下手加減のプレーンなイラストは?
完成できてないポエットに引き続いて、このドレディアもか

・・・すいませんm(__)m

このドレディアは、画像上のゴミを取り去ってる最中。まだ完成には程遠いです^^;

最終的には、進化前のチュリネと組み合わせる方向で進んでますが、なかなか・・・ペンタブがいまいち馴染めないのがなぁ〜
(この作品はホワイトボードで実際描いたものをそのままPCで取り込んだもの。そのあとはマウスを使って修正しながら描いていきます^^)

手書きブログにて2作目が出てないのは、σ(・・*)的にどうも使いにくくて、思い道理に描けてないのが原因。一作目も実質苦労してます・・・



とりわけ、未完成で放置気味のイラストたちw
P1000811c.jpg

(ヽ´ω`)ハァ…

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

