

ついに買ったというか、

その前に
「オオーw(*゜o゜*)wなつい!」 が2つ
「洗濯機が・・・」 「モノラルVHS・・・」 「普通の中古屋で・・・ビクターのアンプ」
「実家のエアコン「白くまくん」のリモコンが・・・」
に拍手ありがとうございます!

こちらでゲーム記事は久しぶり・・・かな。

P1000611b_20111026191256.jpg
星のカービィWiiを・・・
フライングだけどw(明日が本当の発売日)


今からプレイ・・・というか、じっくりやります。
楽しみです^^


さわりだけど、オープニングがまさに神!
もうひとつのオープニングは、「星のカービィ64」を思い出させる感じですね^^

モノラルVHS・・・

P1000419g.jpg
これは先月ハードオフにて何気なしに買った、ナショナルのビデオデッキ、NV-370「マックロード370」。500円
私の初ビデオはHiFiデッキでモノラル機は買ったことはないのですがかなり前、NV-350をもらったことがあって、一時期置いてたものの、メカがめちゃうるさくて手放しました^^;

P1000424g.jpg
原因は動かないということで水道のOリングで代用。ただ、画面映らず。


P1000430a.jpg
コンデンサー交換で画像が出たもののヘッド寿命ぽい画像。結局年代が年代で放置しちゃいました・・・

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

