

続・ホワイト 4

その前に拍手
「続、ハートゴールド 9 (最終回) 」
「オオーw(*゜o゜*)wなつい!」
にありがとうございます!!

「オオーw(*゜o゜*)wなつい!」は拍手が一番多いですなぁ^^まぁなつかしのオーディオだし、私も他に見たい物がまだたくさんあるし・・・・
「続、ハートゴールド 9 (最終回) 」レッド戦はヒヤヒヤだった。あ、そういやポケシフターで動かすときが来ますねぇ^^



ということで本題
いろいろ忙しくて間が空いてしまいましたm(__)m

N戦、チェレン戦、ベル戦も撮りたかったがあいにく時間がなく、
今回もジムリーダー戦のダイジェストでいきます!

P1000649a_20101021155614.jpg
ライバルのN。実はプラズマ団だった。Nはあらゆる場所でバトルを仕掛けてくる。そして・・・

P1000659a.jpg
トリプルバトル。一見賑やかそうだがこれ、実はやりにくかったりする。
真ん中のポジションはともかく、右端と左端のポケモンは片側と真ん中しか攻撃できないので非常にやりにくい・・・^^;

続きはこちら↓

[続・ホワイト 4]の続きを読む


続・ホワイト 3

前回の拍手ありがとうございます。
他は早く終わったところもあるけど、私はじっくり行きます!
早く終わった人を否定してるわけではないけど、やっぱゲームはじっくり楽しまなきゃね^^


さて、カラクサタウンにも着いたし、ジム戦でも。
という前にレベル上げ


そして、アララギ博士の知り合いのところに行くのだけど、子供が通せんぼ状態で
上がることができない。
むむ・・・なんだ?この怪しい集団は?
P1000510a_20101004212826.jpg
プラズマ団!
そうそう、これ敵倒したとき「プラーズマー!!」と叫んでるところ、まるで、かつてあったアニメの「G.I.☆ジョー」の敵かよ・・・と思ったのは私だけだろうか?

ゲーチス・・・名前どうにかならなかったかな^^;


今回はジム戦中心で。

続きはこちら↓

[続・ホワイト 3]の続きを読む

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

