

リーフグリーン その2

さてハナダシティに。
P1000497.jpg
高すぎ・・・
というか誰も買わねーよ^^;

↓続きはこちら

[リーフグリーン その2]の続きを読む


拍手など^^

(オーディオ映像)
これはまた・・・昔のカラーテレビPart2 ×2

(ポケモン)
ハートゴールドのおさんぽ記
リーフグリーン、始めた。


(ポップン)
18せんごく列伝、戦闘開始!(ぇ

(TVゲーム)
ドラゴンクエスト、再び

(風景、へた絵など)
最近の私の描き・・・

に拍手、ありがとうございます(^_-)-☆


ポップン、ここのとこ登載がご無沙汰気味・・・ネタが^^;
そろそろ載せないとなぁ~

ポケモンが活気付いてるのもあるが^^

リーフグリーン、始めた。

いまさら感があるが・・・
P1000039a_20100616231234.jpg
これは確か3ヶ月前、ハートゴールドのスロットがうまくいかず、きかさんの「こっちのスロットが稼ぎやすいよ」のアドバイスで、近所のゲーム屋さんで購入。

でもスロットだけじゃもったいないので、本編も・・・
という事でハジメマシタ!

↓続きはこちら

[リーフグリーン、始めた。]の続きを読む

最近の私の描き・・・

最近、イラストがご無沙汰っぽい・・・・・・・・・・・・・・ですが

実は水面下で・・・・
というのも時間がないのと、もろもろなのが^^;
hatuegaki-asobi2.jpg
これはちょっとお遊び。
手ぶろのものをベースに、いろいろ加えたものです^^
ここにいるらいむとポエは、まだ大幅修正前のやつ。らいむの髪が切れてるし、ぽえは
髪飾り、顔部分が・・・^^;

続きはこちら↓

[最近の私の描き・・・]の続きを読む

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

