

これはまた・・・

こんなのを見つけた・・・


昔のカラーテレビって、木目調、家具調一辺倒だけど華やかで個性があったですね。
友人や知り合い、親戚の家とか行くと「こういうテレビなんだなぁ」と、
子供心に思ったものです^^

今じゃ無機質なデザインで華も何もないですね・゜・(/Д`)・゜・
まぁ、時代が時代で仕方ないけど・・・

続きはこちら↓

[これはまた・・・]の続きを読む


何かが、進行中・・・

え?何かがって?

これ
まだ

セパレートステレオは進行度60%。現在、背景を残すのみ
写真のイラストは途中。ターンテーブル、トーンアームは描きこみました。


もうひとつは・・・

「さなえちゃん」
hbsanae01.jpg

写真は初期段階。
現在はかなり進み、人物本体は98%で細部を残すのみ、なのだが
まだ背景が・・・^^;

ん・・・

プレイが数日前なのに記事が遅れて・・・・

この前日、事情で寄ったついでにいつものラウンドワンにてプレイしようと思ったら、離れておいてあった「jubeat」の設置場所がポプ17の筐体近くへといつのまにか移動されてて
さらに女性グループ10人がたむろしてる状態・・・orz
しかもポプ17の筐体が見物客から思いっきり見えるとこにあるものだから、
Lvが40に到達してない私にとっては非常にやりづらく、結局そそくさ帰った・・・

で、この日、いつもとは別の場所(こちらはむちゃ遠い)にて思いっきりプレイした!

P1000263.jpg
こちらでも、
というか、ACやって初の・・・

つづきはこちら↓

[ん・・・]の続きを読む

ポップンの「お題」第8回「世界にはばたけ!ワールドミュージック!」

もろさんのブログ「ポプ記@もろもろ」の企画 「ポップンの『お題』」

ワールドワイドな、8回目^^



・・・え、7回目はどうしたのって?

すいませんm(__)m
実は先月は仕事が忙しいのはもちろん、スケジュールそのものが
急遽前倒しになってしまい、プレイする暇もあまりありませんでした。

あと夏休み期間中はACプレイは避けてました。これは中高生が朝から来てる日が多いのと、しかも待つのもつらく夜は夜で社会人のプレイ・・・

プレイ中一定の距離から見てたり、話しかけられるのならともかく、至近距離で無言でジロジロ見られたあげく去っていくのは、私自身イヤですね~
ポプ17プレイで3~4回も経験しました^^;

昔、DDRのときはプレイ終了後、後ろ振り向いたらギャラリーがたくさんいて最初はびっくりしたけど、
「一緒にやりませんか?」と声をかけられてすっきりして気持ちがよかったのを覚えてます。
ポプに変わってから一度もないなぁ・・・orz


そんなわけで、続きはこちら↓

[ポップンの「お題」第8回「世界にはばたけ!ワールドミュージック!」]の続きを読む

もらった、DVDレコーダー

この前連れからもらった、Panasonic DMR-E30「DREAM」。
録画再生は問題ないが、トレイが引っかかるというもの。まぁこれはいずれ修理するとして
早速家に帰ってチェック。

撮り方に少し凝ってみました^^


う~ん・・・む?

つづきはこち~ら↓

[もらった、DVDレコーダー]の続きを読む

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

