

愛用バトン

きかさんから、しっかりもらってきました^^
題名は

「愛用バトン」


★携帯
docomoのp905i いわくVIERAケータイ初代。
買い換えたのは2年前の6月。
前もってたP702iDが、亀裂から湿気が入りイルミネーション消灯不可能に。そして
修理不可能となり買い替え・・・


★財布
そこまでのこだわりはない。フツーの
折りたたみ。


★車
4WD。といってもでかいやつでもランエボでもない。
でも、ランエボX一回操縦してみたいw


★シャンプー
メリットか、女性系・・・
男系シャンプーは高くて^^;


★ボディシャンプー
ミルキィボディソープ、など

温泉、銭湯に行ったときのみ固形石鹸・・・ボディソープだとかなりの
量じゃないと泡がたたね~^^;


★洗顔料
ビオレ使って、にきび取れて以来洗顔スクラブ。

★靴
茶色カジュアル系


★帽子
かぶったことねぇ・・・白のニット帽あるけどスクラッチDJ
してる人と間違えられそうで・・・


★歯磨き粉
ガードハローか、デンタークリアMAXのスーパークール


★リップクリーム
使わない、


★釣竿
つりしないんでσ(・・*)は持ってないです。
兄貴は10本以上持ってますw


★バック
普通の。仕事以外は持っていきません^^;


★薬
イブクイック。といっても使わない


★自転車
パナソニックのガチャリンコ ガルボーC
真っ赤ですw 
買ったの9年くらい前じゃないかな。この前自前パンク修理で
チューブ小爆発(爆


★指輪
ねーよ


★ストラップ
シンプルなんでない。


★枕
昔ながらの「そばがら」にしたけどやっぱ寝心地いまいちで
買い替え予定(笑


★腕時計
G-SHOCK持ってるけど、バンドに亀裂入ってるんではめてない。


★コンビニ
ファミマと、セブンイレブン。他は遠すぎ


★お茶
たまに飲むけど、こだわりはない。
メインがコーヒーだし


★飲料水
缶のミルクティー以外OK


★手帳
ない。


★お酒
たまに。というか飲まない日が多い。
ウイスキーの「サントリーホワイト」。



★お米
特にこだわりは無い


★恋してるー?
ああ、池におるにしき・・・(違う^^;


★好きなタイプ
勝気、強烈に明るすぎるのは
私が疲れてしまう^^;


★頭
ぶっとび、ねじ外れっぱなし(笑


★身長
1●9 109じゃない(それちびっこじゃん


★好きな髪型
普通でさらり。パーマしてません


★誰かに似てる?
誰も似てないよぅ


★一日で一番好きな時間は?
自由時間


★自分はどう見られてる?
へんなやつ


★送り主は好き?
ん・・・みんな好きw


★送り主を動物に例えると?
う~ん、これ難しくて思いつかない^^;


★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→そこのあなた
☆青→そこのあなた
☆桃→すずめちゃん☆黄→そこのあなた
☆緑→そこのあなた
☆紫→そこのあなた
☆黒→そこのあなた
☆橙→ヤスタカさん 

もろさんはイメージは橙だけど、きかさん項ですでに・・・



ああ~久々のバトンだった! こちらもバトン出そうかな^^

5日以内にヤリやがれバトン

ポケモン関連載せようと思ったけど、今仕事事情で
次回にまわします・・・また、ポプもしてないし^^;


きかさんからバトンもらいました。

と思いきや、もろさんからもだ・・・



間が空いたときに訪問コメに行きますね~申し訳ないm(__)m

[5日以内にヤリやがれバトン]の続きを読む

「愛するあいつバトン」&「ジブリバトン」の2つのバトン

きかさんから、「愛するあいつバトン」、
そして、
シルクさんから、「ジブリバトン」をもらいました!


ってなわけで、
続きをどーぞ!

[「愛するあいつバトン」&「ジブリバトン」の2つのバトン]の続きを読む

るんるんで、あやしげな楽しいバトン(こら

きかさんが拾ってきたバトン。
もらってきました~^^

↓続きをどうーぞ(^_-)-☆

[るんるんで、あやしげな楽しいバトン(こら]の続きを読む

バトン名、失念^^;

きかさんから回ってきたバトン。
というか久しぶりだなぁ~


続きは、こちら↓

[バトン名、失念^^;]の続きを読む

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

